【旅行】ラビスタ霧島ヒルズの朝食をご紹介します

前夜にコース料理をたらふく食べ、部屋に戻ったらそのまま寝てしまい、夜食の夜鳴きそばを食べ損ねて迎えた翌日の朝。

※夕食の記事はこちらです

【旅行】ラビスタ霧島ヒルズのディナーコース料理は絶品!
ラビスタ霧島ヒルズのディナーコースをたっぷりの画像でご紹介します。

 

早起きしたらまだ外は真っ暗。程なくして明るくなってまいりました。

蜃気楼のように桜島が見えて幻想的でした。

あれだけ夕食を頂いても朝になればお腹が空きます!7時になったらさっそく朝食会場へ!朝食は和洋食バイキングです。

f:id:heionbujiki:20200816144354j:plain

窓際の席をチョイス。

落ち着きます~

和食も洋食もなかなかの種類が揃っています。トレイも器もよくあるバイキングのものとは異なり、高級感があります。トレイはゴールドで滑りにくい素材でした。

和食か洋食かで悩むのは世の常でありますが、やはり私は美味しそうなおかずを見てしまうと自然と和食をチョイスしてしまいます。

和食にオムレツとフレンチトーストが混じっているのはご愛嬌。

 

鹿児島の郷土料理”鶏飯”というものがあったので、これは是非とも食べてみなくては。好きな具材をのせて鶏ガラスープをかけます。

あっさりとしたやさしいお味でした。

デザート類も充実しています

プリンとヨーグルトをデザートにしました。

7時ごろ行ったためか朝食会場はそれほど混雑していませんでした。ですが、食事を終えて帰ろうとしたころ混雑し始めたようでしたので、やはり8時ごろがピークかもしれません。

部屋に戻ったらまたコーヒーミルでコーヒー豆を挽いて一服し、桜島を眺めながら露天風呂にまた入りました。

 

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました